『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 

新しい順に表示

久しぶりに

久しぶりにカラオケ行ったら

楽しかった!

やっぱカラオケいいね



11月22日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

フォードがマツダ株売却

これはもうタイトルだけで、わかる人には「ああ、きたか」って感じのネタですね。
スズキが確かGMの自社株を全部買い取ったとか少し前に言ってた気がして、そのときに、フォードはどうなんかな、って内心思ってたんですが、やはりかw

僕は外車には興味ないですし、GMとかフォードとか正直どんな車作ってるかもよくしらないんですが、その影響が、スズキなりマツダなり、日本の車メーカーに影響を及ぼすのは心配ですね。

がんばってくれよ、マツダ!



11月19日(水)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

スミルノフ

大佐しぶすぎる 


11月17日(月)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

しかし、、、

しかし、、、
日本のアニメ技術って
ほんっと進歩したよな。。。



11月16日(日)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

盛るぜぇ~超盛るぜぇ~

超盛った結果がこれだよ!
ヽ(`Д´)ノ



11月14日(金)13:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(10/52ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後