『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 

新しい順に表示

RO臨時メンテで暇だから描いた絵

特にコメントは無い、な。

タイトル通りだわ
(´▽`;)

臨時メンテって先週金曜のやつね。

全身絵は僕にとっては気力と体力を消耗するんで、今後はバストアップ絵をメインに描こうかな。



12月8日(月)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ラインバレル

描きたかったサイズより一回り頭でっかちになった

オワター\(^o^)/

デジカメで撮るときに斜めからとってごまかした

オワター\(^o^)/

これ描いたのはだいぶ前。
「来いっ!ラインバレル!」
的なノリで描いた気がする。
つーか主人公の特徴の無いキャラデザは画力の無い僕にはまじ泣ける。



12月6日(土)10:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

地獄少女 三鼎

どうも最近の地獄少女は、最初のころのノリとは違っちゃって、3期はほとんど見てなかったんですが、

昨日の深夜、まあ日付的には今日ですけど、ちょっと放送時間と僕の生活サイクルが久しぶりに合致したので地獄少女三鼎見てみたら

すでに恨みですらなかった!!!

地獄少女のアイデンティティがだんだん曖昧になり、失われていってる気がする。。。。
3期までやってる意味が分からない。。。



11月30日(日)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

雨が降る

僕あんまり坂本真綾聞かない人だったんですけど、
いや、そもそも女性Vo.の曲をあんまり聞かないんですが。。。

「雨が降る」は久々にヒットした曲だと思います。

曲作りの専門的なことはわかりませんが、なんか、面白い音運びだと思いました。



11月28日(金)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

アジカン

いかん、最近ブログ書くのがめんどくさくなってきたw
がんばるわw

今日は“青羽とアジカン”のお話。
まあそんな大層な話じゃないけど(;・∀・)

僕の中でアジカンの曲はすごい特徴的な位置づけとなってます。
一言で言うならば、平坦?

普通音楽ってのは、聞き始めの頃はいまいちハマらなくても、数回聞いてると良く聞こえてきて、で、また聞きまくってるとそのうち飽きてくる、って感じだと思うんです。つまりその音楽に対する興味や熱意は山の様な曲線を描くんじゃないか、と。
(まあ、一概に↑のように言えないことが多々あることも承知していますが。。。)

アジカンの曲は、僕の中でそういった山なりの曲線を“描かない”音楽のうちの一つなんです。
確かに慣れるまで数回聞く必要はありますが、その後は僕の中で一定の水準を保ち続けるような気がします。
つまり一度その水準に達するまで聞けば、あとはいつでも何度でも聞けますw

もっと簡単に言うと飽きが来ないってことなのかな。

そんな感じで、リライトでアジカンと出会った僕は気がつけばアルバム全部持ってて、iPodの中に全部のアルバム入れてるのはアジカンだけということになってました
Σ(゚Д゚;)アラマッ



11月25日(火)11:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(9/52ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後