『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


その他

vista 64bit その後2

ふー (-。-;)

昨日の記事について、訂正します。
ルーターにドライバという概念はありません!

まったく、初心者泣かせとはこのことだぜ。。。

というわけで無事vista 64bitをルーター1台目PCにすることができました。
これでPC移行はほぼ完了した、かな?

あとは机の上の配置かな。



5月19日(火)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

vista 64bitのその後

ソフト系はある程度の妥協も兼ねて、まあよしとしました。

プリンタのドライバも、めんどいですがプリントするときだけ2PCノートを使う事にしましょう。

しかし、今日判明したことが!

ルーターのドライバがインストールできねぇ!

これは、致命的・・・_| ̄|●

ルーターの1台目PCとしてvista 64bitをセットするには、新しいルーターを買うしかないのか?w



5月18日(月)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

Virtual PC 2007

さて、64bit OSをすっかり見落としてたのは僕のミスなので、SONYを責めることはできません。
↓の日記は若干八つ当たり気味ですなw

まあ心中お察しします的な?w

PCに詳しく、自作PCであったならば、デュアルブートなるOSを2つ入れるってのをやってみてもいいのですが、VAIOのOSをいじる勇気は僕にはないし、そもそも知識量も足りません。

打開策は無いかとネットサーフィンしていたら、Virtual PC 2007なるものを見つけました。

いわゆる仮想PCのようです。

特に難しい手順もなさそうなので、ちょっと、やってみようかなと、思ってたりしてます。

一番の難所はOSを買わないといけないことかw



5月16日(土)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

VAIO買った

奮発してVAIO買ったよ!

買った後気付いたんだ!

OS 64bitだった!

さすがSONYクオリティ!

・・・・・・・・どうしよぅ



5月13日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

戦国BASARA

戦国BASARAの能登は、

どうかと思うわ。。。



5月7日(木)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/45ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後