『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


シャングリ・ラ (アニメ)最終話

放映前のHPのTOP絵クオリティとかHPの雰囲気から、当時はかなり期待してたんだが、

結局普通のアニメだったわ(笑)

惜しいのは最終話の最後のカットまでゴンゾクオリティだったことかな。

24話あったわけだけど、結局何がしたかったのかよくわからなかったアニメって感じがする。

炭素税とか、まさに時代を捉えた着眼点なのに、それをうまく使えなかったというか、24話あっても話の筋が1本ビシッっと通ってないせいで意味不明な作品になっちゃった気がする。

う~ん。もったいない。



9月14日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)