『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


ラグナロクオンライン

8/5 Gv

18時ころベッドに横になったらいつの間にか寝てたみたいで19時過ぎに目が覚めて、まだ眠いぼんやり頭で晩飯食べてぼんやり頭でGv出ました。

梅酒付き。

そんな時に限ってPTにプリ僕だけとか
(´・ω・`)

まあちゃんと支援しましたよ。
えらいからな!(ぇ

もう戦記ですら無くなって来た(´□`;)

V3スタート、最後L4本体、派遣C4、僕はLKとペアでB5
本体は無難に確保できたらしい。派遣は手違いで20:50前くらいに1回割ってしまうというハプニング、結局再度派遣C4になったらしいが失敗。
B5はレチャのとこが死守。僕が行った時にはもうエンペ消えてたっぽいけど、かなり入り乱れてた(´□`;)
正直「やべぇ、これなにしたらええん?」って思った。

まだまだ修行不足。Gvやり始めてまだ1年経ってません。

おつかれさまでした。



8月5日(日)23:49 | コメント(0) | ラグナロクオンライン | 管理

7/29 Gv

ほにほに

ぽてまよじゃないんだからっ!

さて、今日のテキトー戦記はいつにも増してテキトーです。
なにせss載せない!
ふふん。

開始はC5スタダがいなかったのでそのまま防衛だった気がする。そのうちGPSSYが攻めてきて、他にも攻めてきてぐでぐでレース展開、で転戦?
あとは覚えてないー。今回はL取る予定だったんでLとかあとちょっとVとか行ったかな?

で派遣でV3 めずらしく派遣組みになった。
人数が少ないから結構熱かった。
ERで防衛がいたけどここで死んだらマヌケだと思って久しぶりにWSP使った。20本も!w

で上手い具合に制圧できて、そのまま生、58分くらいに生解除。最後おそらく生解除を狙ってたであろうTOFGeの派遣組みが来て危うかったけど時間切れでなんとか確保。

本体も無事L4取れたようで、同盟初2砦。
そして僕のGv初2砦でもありました。

おつかれさまでした。



7月30日(月)22:12 | コメント(0) | ラグナロクオンライン | 管理

7/22 Gv

98になってから
いまいち
やる気が出ません
(´・ω・`)

まあぼちぼち狩ってたら

そのうちまたやる気も出てくるでしょう。
RO復帰してから何度も経験した
ROバイオリズムが
今は低下期間なのですよ。

今日は速度UPを2個買って行きました。
けど結局使いませんでしたけど。。。

開始V3からL、Cを回って最後はC2。
防衛してたとこを排除で生にもっていけたんでそのまま防衛して57分に生解除。確保となりました。

おつかれさまでした。



7月22日(日)22:47 | コメント(0) | ラグナロクオンライン | 管理

7/15 Gv

ふぃ~、
( ´ω)_皿~

今週もGvの時間が
やってきました。

1週間早いものです。
計画的に生きないとダメですね。

さて、今日のGvはDiaとお祭り。
久々の大人数です。
開始はCのどっか。スタダの予定が急遽予定変更でWINDを攻める事になった、、気がする(ぇ

なにせ特にメモとかとってないので!

けど攻めがいろいろいてウロウロしてたら転戦。あとは本体は基本ずっとBをまわっていたかな?

しかし、なんかすげー人多かった。。。
しかもなんだかんだでB勢力は強かった。。。

久々Bってことでssはいっぱい取ったw

最後B3防衛するも時間やばい時にLLEに割られ、カウンターするしかなくってEMCでER来たけどDEに割られて終わり。

今週は宿無し~

おつかれさまでした。















7月15日(日)23:48 | コメント(0) | ラグナロクオンライン | 管理

7/8 Gv

どうも、先週のGv戦記っぽいの
はさぼりました。サーセン

サーセンとか言うと
ニコニコ見てるの
バレバレだわ。

先週はちょっと集合ssが微妙だったんでね、それで書かなかったんですよ、意図的にね!

今週はV3開始、総指揮の方が、確保先決まるまでは今日は生しないスタンスで行くって言ってたので割りまくってました。
で、いろいろ行って、なんか久々にV行ったから道忘れてて迷ってしまった。。。V5だったかな。。。

Cでは久々に蒼約と当たったけどなんかすぐ次の流れになっちゃった。ザンネン(´・ω・`)

最後はC2でいつものように57,8分に生解除かなぁとか思ってたら、45分前後?よく覚えてないけどDiaが攻めてきた?!しかも本体だZE!?
防衛するも生維持できず割りもいれて防衛。
最後の最後までDiaとかなりぎりぎりな攻防を続けていましたが、最後は時間に助けられて辛くもC2ゲット

おつかれさまでした。



7月9日(月)00:06 | コメント(0) | ラグナロクオンライン | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後