『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


7/15 Gv

ふぃ~、
( ´ω)_皿~

今週もGvの時間が
やってきました。

1週間早いものです。
計画的に生きないとダメですね。

さて、今日のGvはDiaとお祭り。
久々の大人数です。
開始はCのどっか。スタダの予定が急遽予定変更でWINDを攻める事になった、、気がする(ぇ

なにせ特にメモとかとってないので!

けど攻めがいろいろいてウロウロしてたら転戦。あとは本体は基本ずっとBをまわっていたかな?

しかし、なんかすげー人多かった。。。
しかもなんだかんだでB勢力は強かった。。。

久々Bってことでssはいっぱい取ったw

最後B3防衛するも時間やばい時にLLEに割られ、カウンターするしかなくってEMCでER来たけどDEに割られて終わり。

今週は宿無し~

おつかれさまでした。















7月15日(日)23:48 | コメント(0) | ラグナロクオンライン | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)