『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 

新しい順に表示

時間の使い方を

間違ってる気がします!(ぇ

最近酒が無いとテンションキープが出来ません

( ´□`)=3 ハァ

そんなこんなでシャッフル(アニメ)は16話くらいまで見ました。12話くらいに、サイドストーリー的なのがあるんですけど、
いくらサイドストーリーだからって、あのネタは無いよ。。。正直、無い。

(アニメの)時代の流れに乗るには、今はコードギアスを見ないとダメな気がして、ちょっと見始めようと思います。

とりあえず1話見てみました。

うん。イケる。CLAMP万歳

ん?CLAMPはキャラデザだけだっけ?



1月30日(火)22:58 | コメント(0) | その他 | 管理

1/28 Gv

今日はやっぱり仮同盟中のGに格納という形でのGvとなりました。最初L行ってからはずっとVを回ってたのかもしれませんが、よく覚えてません。。。

なにせついて行ってるだけですからネ! _| ̄|●

まあでも各砦の道順は結構覚えてきました、さすがに。

ERの前のマップでLKにやられた関係でタイミングがいい感じにずれて、すげーはやくERまで行けた時があって、エンペまでなぜか辿り着けたのに、、、する事無いから敵の前衛3人に塩かけた時点でまたやられたりしたなぁ。。。

そこで耐えるほど経済的に豊かじゃないんで^^;

最後は防衛してたけど、生の方がいいってことで派遣に1回割らせてから生、で57分あたりから割ってそのまま終了。

VADはまだ行った事無かったので、1回は行ってみたいかな。まあ機会があればってことで。

あーそうそう、今日の参加人数はのべ33人くらいでした、と。



1月28日(日)23:31 | コメント(0) | ラグナロクオンライン | 管理

1/28 ペア狩り

やっと撮りましたよ、狩り中ss!w

村正騎士とペアニブル行きました。

で、Lv85になりました。。。
やっと85かぁ。。。

今日のGvはマスターが居なければ仮同盟中のGに格納になるみたいで、、、

まあ、出来ればどこか砦取りたいですよね、2倍期間になることですし。



1月28日(日)14:31 | コメント(0) | ラグナロクオンライン | 管理

1/21 Gv

まあアレですよ。やっぱり、、、Gv中のss撮ってないっていう。。。_| ̄|●

いやぁ、これなんとかしないと、、、
せっかく日記書いてるのに面白さが半減だなぁ。。。

Gvの内容については僕はまだよくわからないので、
他の方の日記を見てください(ぇ

まあ今日の僕の目標は、「塩をなるべく使わないようにしよう」だったので、今日の聖水使用率0%!
・・・って言っても今日はもともと塩する場面にあんまり出くわさなかったんだけど ^^;

今度こそ、今度こそ狩り中のssを撮るように
心がけます! (`・ω・´)ゞ



1月21日(日)22:44 | コメント(0) | ラグナロクオンライン | 管理

今日は声優とシャッフルの話をちょっと

SHUFFLE!って結構前に出たPCゲーだと思うんだけど、、、
2004年、、、か?じゃあだいぶ前だな。
僕がマジキューだったか、そんな雑誌をまだ買ってた頃にその中の
1コンテンツとしてSHUFFLE!があったようななかったようなw
アニメ化されて、アニメ第2弾もあるくらいだから、
かなり売れた方だよね。
けど、僕が買わなかった理由としては、原画の一人が西又葵
だったから、かなぁ。僕が買うか買わないかは、原画
によるんで。。。
西又葵はあんまり好きじゃなかったんだよね。
鈴平ひろはまあそこそこ好きだったけど。

で、まあ、最近ひょんな事からアニメを見てみたんですが、
意外に見れるww
少なくとも夜明け前より瑠璃色な、のアニメよりは見れる気がする!w

話は変わって、声優の話。
SHUFFLE!土見 稟のCV杉田智和
この人は、今僕の中で熱い声優ですw
この人を知ってると「お、こいつ今の声優の流れが
分かってるな」って思われる、、、気がするww

初めてこの人の声を意識したのはハルヒのキョンで、
いい声っていうか、鋭くない、耳当たりがやさしいというかw
わりかし特徴のある声で、その時はキョンのキャラに
マッチしてるなぁ、って思ってたんですが、、、

その後、ハチクロのⅠとⅡを全部見ましてw
真山の声にまた好印象だったわけですよ。。。

そうそう、京アニカノンの祐一もそうだし。。。

チョット長くなってるから、このへんで切るw



1月17日(水)23:26 | コメント(0) | その他 | 管理


(42/52ページ)
最初 38 39 40 41 >42< 43 44 45 46 47 最後