『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 

新しい順に表示

1月18日(水)

はぁ (´・ω・`)=3
今日は凹み気味です。。。
まあ最近の凹む理由はいつも決まってます。
「自分のしょぼさ」です。
今日ももっと上手く立ち振る舞うべきでした。
分かっていたはずなのに、
そうしようとしていたはずなのに、
ど、どうして?

くそぅ

だからキライなんだ、自分なんて・・・・・



1月18日(水)20:22 | コメント(0) | その他 | 管理

1月16日(月)

ToHeart2 XRATED
全エンディング見ました。
見た・・・・と思う。。。
だってこのみが出てきて
「おめでと~ 全エンディング見たよ~」
みたいなことを言ったもんっ!
でも、なのに!
CGが8枚も埋まってないとはどういうことだっ!ヽ(`Д´)ノ
こうなると俄然やる気ダウンなんよ~
だって、後はひたすら攻略見ながら文章スキップスキップじゃん?
軽く攻略みたところ、ささらルートでPC内蔵時計の時間によって
CGがかわるところとかあるらしい。。。
や、やるなぁ、リーフ (´□`;)



1月16日(月)20:30 | コメント(0) | その他 | 管理

1月15日(日)

修羅場モード突入
もう、なにも恐くない
考察?ハハハ、
それがどうした



1月15日(日)15:40 | コメント(0) | その他 | 管理

1月14日(土)

ういうい
日記変えてみました。
ていうかブログです(前のもブログだったんですが^^;
当初はC GIにする気まんまんだったんですがねぇ
やっぱりエラーがでちゃって、設置に行き詰っちゃったので
FAQでも見に行くかぁって思ったら、
ぶっとびでもブログがあるじゃないですかっ!
ならブログにしちゃおうかなぁ~
(´・ω・`).。oO(楽だし
っていうテスト書き込みテイスト。。。。



1月14日(土)18:48 | コメント(0) | その他 | 管理


(52/52ページ)
最初 43 44 45 46 47 48 49 50 51 >52<