『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 

新しい順に表示

2月21日(火)

研究室が決まりました。
まあ、一応当初考えていたところに入れたので、
よかったです。友達も多いし。

でもテンションはあがりませんねぇ、
これからの事を考えると。。。

まあとりあえず研究室が決まって当面の心配事が無くなったので
遊びたいですね~、いっぱい。

あー、でも同じ研究室に配属になった人たちはみんな「できのいい」
人たちなんで、ちょっとシンパイですねぇ、負けそう。。。



2月21日(火)21:42 | コメント(0) | その他 | 管理

2月19日(日)

明日、研究室決めの話し合いがあります。。。
学生間で話し合って、誰がどの研究室に行くのか決めます。
なので余計に、、、重いです。。。(´・ω・`)

ほかの学科では、希望を第何希望かまでとって、振り分けは
勝手にされる、みたいなとこもあるようですが、
なんか、そっちのほうがふんぎりがつきますよね、なんとなく。

そして、僕がちょっと行きたいかなと思っていた研究室が人気が
あるようで、何人かは削減しないといけません。
これがまたしんどい。。。

どうやって削る人を選ぶか、、、、、

過去の話をきいたところではありきたりなじゃんけんとか、あったそうですが。。。

もしそれで外されて、残りの研究室から選ぶことになるなら、最初から確実に入れそうで、かつそれほどイヤじゃないとこに
方向を変えるか、、、

でもなあ、なんか、そんな弱気な人生ではこれから先やっていけんのか?
って思ったりw

そんな出口の無い堂々巡りの思考に迷い込んで、
一体どうすればいいのか。。。。

答えのない考えが、明日まで続くのであった。。。



2月19日(日)14:04 | コメント(0) | その他 | 管理

2月18日(土)

うぅ (´・ω・`)
昨日はダメな一日だったなぁ。
これはまた凹むわぁ。
そして自分が嫌いになるパターン。。。
_| ̄|●

くそぅ。。。



2月18日(土)00:07 | コメント(0) | その他 | 管理

2月17日(金)

昨日大学の友達に誘われてmixi始めました。
mixiはこのHPとは全く別物としてやって行くので、
mixiについて詳しくはここでは述べません。。。

友達が
ghostnote
オススメだよって、言ってました。かなり強く推してました。
そんなにいいのかねぇ。
まあ、機会があれば聴いてみよう。。。



2月17日(金)12:31 | コメント(0) | その他 | 管理

2月16日(木)

天気が優れませんねぇ。
雨なら雨で、雨音とかキライじゃないんですけど、
いわゆるぐずついた天気ってのはどうもイヤです。

今週末に映画を見に行くか迷ってます。
パワーが残ってれば行くかも。
ナイト・オブ・ザ・スカイ
好きなんですよ、戦闘機。。。
エースコンバットシリーズは全作持ってます。。。(´ー`)y-~~



2月16日(木)22:56 | コメント(0) | その他 | 管理


(49/52ページ)
最初 43 44 45 46 47 48 >49< 50 51 52 最後