『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


2月14日(火)

試験が終わった開放感で日記を書くのをさぼってました。
iPod内の曲数が200曲を超えました。
量子力学の課題をまったりと考え中です。
レポート用紙の残量が期せずしてゼロになってしまったので
わざわざ買出しにいかなくてはなりません。

この前ローゼンメイデンについて触れたので、もうちょっと触れよう。
ネタも思いつかないことだし。
描いてるのはPEACH-PITっていう2人組み。
複数人で仕事してる人って結構いるよね。
CLAMPが4人組なのは超有名でしょ。
あと介錯も2人組だってね。
いやでもこのあたりの情報はそういう世界の人達にとっては常識レベル
だろう。。。恐ろしいことだ。
PEACH-PITは作品によってメイン作画が変わるそうで、
どうりでDearSは僕好みではないんだけど
ローゼンは僕好みなわけです。



2月14日(火)00:57 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)