『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


2月26日(日)

なんとなく日記を書く気がしなくってサボリ気味です。。。

テイルズもアッシュになかなか勝てなくて、ちょっと小休止です。
Lvを上げに行くのもめんどいしなぁ。
上手く立ち回れば勝てそうなんですけど、ちょっとヘマすると
一気に押し込まれて負けるからきつい。。。。
ガードしても結構削られるのもいたい。。。_| ̄|●

枕、っていうPCゲーブランドが、、、、
どうのこうのって書く予定だったんですけど、今日の日記。。
なんかやっぱめんどくなったのでまたの機会にしましょう

ε-(ーдー) だめだこりゃ

まあ別にこれで生計立てているわけではないのでw
なんとなく書く気が無い時にムリに書く必要もないねw



2月26日(日)20:57 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)