『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


3月6日(月)

たいがい暇なのに、なぜか予定が重なって
どちらか選ばなければならなくなる青羽です、コンニチワ (´・ω・`)
世の中うまくいかないねぇ。

先週の土曜でアニメ 「ローゼンメイデン トロイメント」が終わりました。
第1期の時もそうでしたが、今回もなんかハッピーなんだけど
ぼやかしエンドみたいな感じでした。
アニメだとそうせざるを得ないのかもしれませんが。

ローゼンが終わって、次にやるのが「びんちょうタン」
・・・・・は?って思いましたねぇ、最初は。
しかも発音が「備長炭」ではなく、いわゆる、例えば
「舞タン」みたいに名前に”タン”をつけて呼ぶ時の発音なんですよ?!

(´ー`)y-~~ フゥ~
世の中変わったなぁ。。。



3月6日(月)11:06 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)