『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


1月22日(日)

うぅ。。。
おなかが痛い (´_`。)グスン
変な物食べた記憶は無いし、
これはもしかすると
風邪の前兆?!
まずいなぁ、、、確かに昨日はチョット風呂あがってから
のんびりしてたけど、、、、、
いわゆる湯冷めってやつ?
湯冷め→風邪の
黄金パターン?
風邪はいやぁぁぁ、
助けて、リゲイン!

さて、危惧してた通りやっぱりありましたね。
リスニング機器の不具合
しかし全員にICプレーヤーを渡すといった方法がとられるとは
思ってませんでしたが、
時代はすすみましたねぇ。。
今年のセンター試験の問題はどうだったのかなぁ
実はまだ見てないんですよね。
だって
興味ないんだもん(ぁ

今はセンター試験よりもホリエモンよりも米国産牛よりも
レポートだ!

(´・ω・`).。oO(結構めどがついてきてちょっとほっとしてます)



1月22日(日)15:23 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)