『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


2月3日(金)

2月10日まで試験です。
毎日試験です。
ひぃぃぃ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
毎度の事ながら、常日頃から勉強してないので、
い、いたすぎる。。。(´□`;)
今回はかなり厳しい、
どう頑張っても一日は24時間ですからね。
ハハハ
ネットなんか繋いでる場合じゃねぇっての
つか明日サークルの飲み会ってどうよ?
さっき食後ちょっと仮眠とっちゃったってどうよ?
いやいや、過ぎた事をアレコレ言ってもしょうがないんだけど。

ナウシカやってた。
クライマックス近辺をちょっと見てみた。
カンドーw
はやお はナウシカあたりがピークだよね。
もののけすごいヒットしたけど、正直もののけ以後の はやお
はビミョーだと思うよ。
なんかね、こう、キレイさというか、澄んだ感じというか、そんな
のがなくなってきた、、、、よ、 はやお!w



2月4日(土)00:02 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)