『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


2月10日(金)

試験が終わりましたー
ヤタ━━━(゚∀゚)━━━!!
まあ、これから研究室決めがあるんで、
それはそれで重いですが・・・・・

とりあえずそろそろ新しい服でも買おうかなぁと思って
今日はお店に視察に行きました。
白のジャケットとか最近よく売ってますね。
確かに悪くないとは思うんですが、
正直着こなす自信がないのと、大学の実験の時に着るのは
なんですか?
そう、、、白衣ですっ!
白いジャケットとかを10秒くらい眺めてると
白衣とオーバーラップしてだめです、買う気になれませんっ!

あ、そうそう、ローゼンメイデンのコミックを
全巻揃えよう、と数日前に思い立ってですね、
今日ちょっと書店、、、もといアニメイトへ見にいったんですけど、
・・・・無い。
しょうがないからべつの書店へ、
・・・・無い。
どうも出版社の方にすら在庫が無いようです。。。。
重版ができてないってこと?
よくわかりませんがとりあえず今は入手がかなり困難なようで。。。
売れてるのかなぁ。。。
アニメ効果??



2月10日(金)15:47 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)