『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


3月1日(水)

あわわわわ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
3月じゃないですか~。
2月早いよー。28日までって早いよー。

うちのとこの研究室は4月1日から始まるそうです。。。
@1ヶ月か、、、、
気が重い。。。 _| ̄|●
何単位取れてるか、とか住所とか書く
「面接カード」を書かないといけないけど
僕はまだ専門足りてないだろうから「これこれの授業受けます」
って書かないといけないだろうなぁ。
なんか言われそうでやだなぁ。。。

・・・考えすぎかなぁ。なにぶん研究室なんて初めてなもんで
どんな雰囲気なのか全く分からないから不安だ。。。

よし、話をゴロッと変えよう。
昨日と今日でコミックを計7冊も買ってしまった (´□`;)
「こはるびより」っていう みづきたけひこ のコミックがあるんだけど、
久々に僕の萌え心を揺さぶったね
(´・ω・`).。oO(モエゴコロ?)
まあ、みづきたけひこ は前から好きだったんですけどね。。。



3月1日(水)17:06 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)