『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


1月30日(月)

なんか、書くことがあるような無いような。。。
なにをしてもなにもしなくても、
時間とやらは勝手に流れていくもんですよ。
どっかのCMで、なんかよくわかんないけど誰かの言葉が
引用されてて、
「人間は したことへの後悔よりも しなかったことへの後悔の方が 
長く残る」
みたいな事を言ってました。
たかがCMなのに、
おぉ~ と僕はそれなりに感銘を受けました^^;
いや、実際その通りだと思います。

アマゾンでDEPAPEPEの楽譜を注文しました。
ギターの種類が違うので弾くのは難しいのかもしれませんが、
なんかちょっと興味があって。。。



1月30日(月)23:40 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)