『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


1月25日(水)

29日 日曜日に「フェアウェル」と名づけられた
サークルイベントがあります。
まあ早い話が発表会なのですが、4年生の追い出し発表会
みたいな位置づけでもあります。
そしてそれ以降、僕ら現3年も基本的なサークル活動からは
切り離されます。サークル活動は毎週水、土なのですが、
行かなくて良くなります。
なんか、振り返ってみると意外とあっという間でした、まじで。
大学入る前は、まさか大学でギターアンサンブル部に入って、
どこぞのホールとか借りて客の前で合奏するとか、
そんなことをすることになろうとは、夢にも思ってませんでした。
話が少しそれました。
フェアウェルですが、そこで僕も何曲か合奏なり重奏なり
するんですが、ちょっと曲数が多すぎたかもしれません。。。
多分6曲くらいやるのかな?そのわりに
どの曲もまだ完成度がビミョー。。。
ていうかレポートとか、、、そろそろ試験近いしぃ。。。
いっぱいいっぱいですよ。。。_| ̄|●



1月25日(水)22:59 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)