『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


2月7日(火)

はぁ~ (´・ω・`)
心がすさんできてます。
試験が一通り終わったら、
女の子に癒してもらおう・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

さて、今日はなんか変な天気で、帰りの時にかなり雨降ってて
たまらずコンビニで傘を購入したんですが
駅に着く頃には止んでたり。。。。
いやそれ以前にすごい風で、強風というか突風。
それなりにチャリLv高いハズの僕ですら
さすがに傘をさしながらではチャリをこげないほどの風。
く、悔しい _| ̄|●

そんな帰りの電車の車内。OLっぽい人が座席に置いた
カバンの中をごそごそしてるのにたまたま目がいったら、
カバンが座席に置いてある→彼女は立っている
→ごそごそするには前かがみになる必要がある。
という経緯のもと、胸元がかなり見えそ(ry

なんだ、今日のネタ。。。(´ー`;)y-~~



2月7日(火)16:57 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)