『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


1月20日(金)

いまだモンモンとレポを作成する日々。。。
レポ地獄は1/30で終わります。
そしてその後は試験地獄が始まります。
(´・ω・`)
今日はサークルの練習が18:00からあったんですが、
レポのために行けず。。。
う~ん。行きたかったなぁ。。。

明日からセンター試験ですね。
受験生は頑張ってくださいな。
ちょこっと聞いた話では今回からリスニングが導入されるとか?
会場による設備の差の問題とかはどうなったんでしょうね?
今週末はかなり冷え込んでくるみたいなんで、
体調管理も大事ですね。

Keyの新作が発表されてますね、HPで。
情報雑誌系を最近いっさい買ってないので情報は全て
HP頼みです。なので情報が遅いです^^;
原画がいたる一人じゃなくなったようで。。。。。



1月20日(金)18:35 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)