『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


3月16日(木)

サークルの合宿行ったり(1泊2日)
ポーション(σ・∀・)σゲッツ!!したりしましたよ、ここ数日。
今日合宿から帰ってきてそのままサークル3年飲み
があって今は眠いので、もろもろの出来事については
またつらつらとゆっくり綴っていこうかと思います。

今日はつまりトピックスだけ言ってみましたw

それと、今日思ったことは、
やっぱり性格なんかそんなに簡単に変わるもんじゃないなぁ、とか。
冷静な時、例えば今のように日記を考えながら書いている時だと、
性格とかって、本人の努力で変えられそうな気がする、って
すごい思うんですけど、
日常の場面でふとしたときにはやはり素の性格が出てしまうのではないかと。。。
っていうのも逃げの思考なのかもしれないが・・・・。

とりあえず今の性格は好きではないのよ、自分。
・・・基本自分嫌いなんで。。。
なんとかしないと。。。てかなんとかしたい。。。



3月16日(木)01:01 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)