『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


6月11日(日)

Air アニメ 全12話 見ました~

イエ━━━(゚∀゚)━━━イ !!

やっぱ泣けるなぁ。

一番熱演してたのは晴子役の久川綾だと思うね、うん。

最終話最後にちょこっと出てくる少年の声、
どっかで聞いたことあるなぁとは思ってたけど、まさか矢島晶子
だったとは。。。
あの声が矢島晶子なら、もしかして、、、、
やっぱり! BLOOD+ の宮城リクも矢島晶子かっ!
矢島晶子は役でほんとに声が変わる(と僕は思う)ので
追跡が困難^^; けどだからこそ僕はこの人の実力を買ってるよ。
矢島晶子はすげーよ

それからAirアニメを製作した京都アニメーション

今は人気作品 涼宮ハルヒ のアニメを作ってますが、
涼宮ハルヒのアニメは”動き”のクオリティが高いなぁと最初見たときから
思ってたんで。
まさかAirも京都アニメーションだったとはねぇ。
驚き。。。



6月11日(日)23:50 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)