『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


8月24日(木)

HPのデザインを一新しました。
さらにシンプルになって、もはやブログだけでいいじゃん的な
感じです^^;

まあHPは飾りみたいなもんです。
もしかしたら今後またこてこてに作り直すことがあるかもしれないし、
置いておいてもいいでしょう、ってこと。

今日髪を切りにいく予定だったんですが、僕がいつも行くところは
木曜が定休日だったことに今朝気がついて今日はテンション
あがりません (´・ω・`)=3 ハァ

明日から金、土の1泊でゼミ旅行があるんですが、
いや、旅行はいいですよ、行く事自体はね、
ただ、
研究室メンバで行くのはとても 嫌 !

でも乗り切るっきゃないかな、付き合いでさ・・・・・・

ちなみに行先は 大久島(広島県)
戦時中毒ガスを制作していて地図から消されていたことがある
島で、なんかウサギがそこらにいるらしいw



8月24日(木)14:08 | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あああああ

ここ見るのは何時ぶりだろうか・・・。
ノートPCの方にお気に入り残ってたわww
院試もお疲れ様。ゼミ旅行もお疲れ様。
これからの実験お疲れなさい。

勿論また絵を描いてくれるんだよね!
待ってるよ。


 by しちみん | 8月28日(月)17:49

(´ー`)y-~~

絵かぁ。
描きたい気持ちもあるんだけどねぇ。
どれだけ時間が割けるかだねぇ。

そろそろタブレットも活用したいんだが (´・ω・`;)


 by 青羽 | 8月29日(火)23:10


(1/1ページ)