『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


9月4日(月)

9/1 9/2の一泊二日でサークルの合宿に行って来ました。
1~3年は合宿が一週間あるのですが、その最後だけ
4年生が行って、飲みや、発表会をするのです。
発表会では4年生が弾くわけではなく(まあ弾いてもいいのですが)、
2,3年が秋定で弾く曲を発表して、4年はそれについて
あれこれ批評するのです。

楽な立場です (´ー`)y-~~

久しぶりにサークルメンバと会って、騒いで、実に楽しい
二日間でした。

いや、ほんとに楽しかったよ。

飲みであれだけ羽目を外したのはほんと久しぶり。

・・・まあそれだけ普段の日常がつまらないのよ。

なんかまた研究室について愚痴りたくなってきた。
今日は時間の関係でやめとくけど。。。。。



9月4日(月)00:19 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)