『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


8月29日(火)

しかし、「涼宮ハルヒ」ジャンルの同人誌すごいあるな。
行ってないし、カタログも買ってないから分からないけど、
この様子だと夏コミではハルヒスペースがかなりあったんじゃないだろうか。

まあそれはおいといて。

最近気になるのは 「キミキス」 かな。

最近のそっちの世界の情勢はよく分からないんだけど、
結構沸いてるっぽい。

しかし、PSかぁ。。。
TV画面を見ながらもくもくと読み進めていくのは
To Heart2 でもう勘弁してほしかったんだがなぁ。。。。

PCに逆移植しないかなぁ。To Heart2みたいに!w

・・・・・コレ書いてて思い出した。
僕、To Heart2、、、PS2とPCどっちも買ったんだった。。。
自分すげぇ。。。。。(´□`;)



8月29日(火)23:20 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)