『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


7月15日(土)

お久しぶりです (。・ω・)ノ
青羽です。

ほぼ1ヶ月ぶりですねぇ。この日記を書くのも。。。

研究室は相変わらず大変でした。
先週の土曜日には研究の中間発表会があったりしました。
教授陣から来る質問には臆さずに

「分かりません」

と。。。

今週から院試を受ける人は一応18時には帰っていいということに
なったので、少し生活に余裕が出来ました。

今回はそんなことを書こうと思ったわけではなくて、
パソゲーです! (`・ω・´)シャキーン

ブランド「」 から発売された「H2Oです」
もともと「枕」の製品は買っていこう、と心に決めていたわけですが、
まあそれを実行に移したまで、というのか。。。。
クオリティの幅がかなりあるこのパソゲー業界において
「枕」のクオリティはそれなりに高くて良いです。

というか「枕」自体「ケロQ」から分かれた姉妹ブランドですから、
質が「ケロQ」に近くなるのは当然の結果よね。

「枕」は多分「ケロQ」とは違って、純愛路線で売り込もうという
目的のもと設立されたものではないかと、僕は思っているわけですが、

しかしさすが元「ケロQ」、メインストーリーは確かに純愛ジャンル
に分けてもOKだと思いますが、
アフターストーリーは純愛を超えたエロですね!!

うだうだ書いたけど実は言いたいことは、↑の3行だったりする!



7月15日(土)23:50 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)