『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


4/1 Gv

エイプリルフールGvです。
関係無いですけど ( ´_ゝ`)

今日も梅酒片手にGvしました。
もう酒飲みながらのGvが
あたりまえ!(゚∀゚)

今回からIRC導入しようと思ってたんですが、
初期設定みすっちゃって入れなかった、、、、、
なにしてんだオレ!_| ̄|●
次回こそは!

Gvでは久しぶりにSYLYA (今こんな長かったっけ?
に当たったー。混戦になると何すればいいのか、
いまだに悩む(´・ω・`)

最後はC5生から割って確保。わりと安定してた。
WSP20本も使ってないよ、今回。

おつかれさまでした。






4月1日(日)23:39 | コメント(0) | ラグナロクオンライン | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)