『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


1月8日(月)

1月7日のGvです。
今回は人数がそこそこいたようなので、2PTになりました。
加えてプリもたくさんいて、僕はぶっちゃけ
ほとんど何もしてナイっぽい (´□`;)

いやだって、廃プリオーラとかいたし。。。

なんだかんだで僕のGv10回目がそろそろなはずです。立ち回りはまだ下手ですが、ERへの道はなんとなく覚えてきたとこもあります・・・

最近思う事は、Gv時の装備で、’あれ’よりタレ猫がいいなぁってことです。’あれ’にオペラ仮面はなんか、そろそろかなしいw



1月8日(月)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)