『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


にょーん

どうも、お久しぶりです。
平日にROやるのは体力がいります。

けどBADを取った週は頑張りたいと思います。

(´・ω・`)

今日のBADでは、上手く動けませんでした。

マスターもきっと呆れ顔です。

もっと使えるプリになるべく、意地でも頑張ります。

こーゆーことには、負けず嫌いな僕が顔を覗かせるのです

ふぁいとー

ほんとは、寝不足の時とか、眠い時にはネトゲーはしたくないのです。なんか人当たりが冷たくなってしまいそうで、ネトゲーは向こうにも人がいるわけですから、やっぱそういうときはしないほうがいいのです。
お互いのために。
しかし、BADを取った週はそこを気合でカバーしようと思っています。

平日にROをやる上で気を使っている事
「しんどいがために、冷たい対応にならない事」

これ大事。



5月22日(火)00:22 | コメント(3) | ラグナロクオンライン | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


普段冷たい人はどうすれば?(´▽`*)

 by み | 5月22日(火)18:11

(´▽`*)

そりゃあ・・・・・

一般向けにすごい答え辛い質問するなぁ(´▽`;)

まあ み は別に冷たくないからいいじゃん1


 by 青羽 | 5月22日(火)23:32

(´・ω・`)

一般向けじゃなかったら答えられるんだ・・・w

 by 隣人A | 5月23日(水)09:24


(1/1ページ)