『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


2/11 Gv

今日は、わりと落ち着いたGvだった感じ。。。
白ポ3個しか使ってないしw
途中第1マップでアサクロとwizに叩かれたけどわりと簡単に耐えられた。
よかった、そんな強くない人で (´ー`)y-~~

強い人は強いもんね、当たり前だけど。

最後は30分以上V3防衛してたかも。
全然どこも来なかった。。。
偵察はちょこちょこ来てたけど。。。

58分から割って3週連続V3
2砦狙ったけど失敗。

おつかれさまでした。



2月11日(日)23:17 | コメント(0) | ラグナロクオンライン | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)