『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


1月2日(火)

ROは一度休止、いや、当時は引退と思って
たんですが、して、また去年の10月頃になるかな、始めて、合計すると2年以上はやってると思うんですが、Gvをやったのは復帰してからが初めてでした。

前やっていた頃は、リア友から「Gvギルドは廃な人ばっかりで、装備も+6とか普通」的な事を吹き込まれていたので、

廃ではない僕はおそらくつまはじきにされるだろう
とかいう恐怖感から(笑) Gvギルドには入らないようにしていましたw

で、今回なぜGvギルドに入ったかというと、復帰後に初めて入ったまったりGで出来た友達が、なかなか廃な方でww
その方がGvギルドに移って、その誘いで僕も同じGに入ったわけです。

そしたら、意外と普通で、装備も特に追及も
されなかったしw 
接続率も思ってたほど異常でもなくww

そしてGvが意外と楽しいww

ガンホーは相変わらずしょぼい経営していて、
リアルマネー使うアイテムもなめきってるわけで、
ROはそろそろ終わりな意見も聞きますが、

まあ当分は続けようかな、Gv面白いし



1月2日(火)14:27 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)