『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


1月14日(日)

ここの日記をROメインにするにあたって、
当然ssをいっぱい載せようと思ったわけですよ、やっぱり。

けど意外と録るの忘れるもんだね、ss ^^;

さっきも、ADのDOPを倒しに行くぞーって話しになって、
キタコレ、ssチャンスと思ってたら、別PTのところに
DOPが現れやがって、ぇー (´□`;) とか思って
るうちにDOPしゅうりょー。。。。。

ss録ればよかった・・・

やっぱまだ日記用ssを録るっていう癖が無いからね。。。

てかDOP倒してたのが今度のGvから仮同盟を組むGだったってのは
どうなんよ。。。

まあ、今日はがんばったよ、、、Lv84になったよ。。。
疲れた。。。_| ̄|●



1月14日(日)00:33 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)