『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


2/18 Gv

さて、今日もGvです

その前に、、、城2にトリオで
臨時行ったらライドワードcと
レイドリックcが出て、
ちょっとふところがあったかくなったので
s無しイヤリングを購入。。。

予定では後ニンクリでも装備しようかなぁ。

で、Gv。最初はV3防衛から。今日は最初の防衛はけっこう安定してた気がする。
で、落とされて、しばらくV3いってたけど
なんかいろいろ来たんで転戦。
次はどこだっけ、、、Lのどっか、、かな?
しばらく生防衛したあと割って転戦。
で、、、C3かな?
どっかが防衛してて、砦の形のせいか、ERで
エンペになかなかたどり着けない^^;
魔法がいたすぎる。。。
まあ結局エンペ割れたみたいで、防衛開始。
しかしやはりCに来る勢力はなかなかで、
最後は割られて終了ー。

宿無しー

おつかれさまでした。



2月18日(日)23:32 | コメント(0) | ラグナロクオンライン | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)