『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


6/17 Gv

暑い暑い (´・ω・`;)

そろそろ家の中でも
半そでにしようかな。

今日は辛くもC5
(σ・∀・)σゲッツ!!

今日はPTにプリが僕だけだったので結構気を使ったわ
(´・ω・`)
すげーつかれた _| ̄|●

スキル振りなおしての初Gvだったわけですが、やっぱりデビーナより速度減少できる方が楽しいね。

睡眠服の付け替えもまあなんとかやってるわけですが、
最近どうも「今日は完璧にやりきった!」って感じがしないw

今日の反省点は、最後ラインをERに下げるってIRCで指示があったのを全く見逃していた事。。。
「いつの間に下がってん!」って思ってた(´・ω・`)

最後はPDEの攻めで生解除させられてかなり危うかったけど、僕が見逃した「ラインをERまで下げる」指示のおかげでなんとかしのぎきった。
生解除してからは熱かった!w
ちょっとテンション上がったわw

メモとしては、FWの裏EMCに要注意。
気づいたらブラギにニュマを。
DEがかなり強くなってる模様。

お疲れ様でした。



6月17日(日)23:14 | コメント(0) | ラグナロクオンライン | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)