『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


9/16 Gv

今日は久々に
熱いGvだったわw

やっぱB行くと楽しいね
まあ負けるけどw


今日は試験的にWP予約押しハイドをしてみた。
1枚目のssにあるように、ロキ内でのハイドが実現!
なんて愉快なんだ!こりゃトンネルドライブやる人が後を絶えないぜ!まあしかしプリはトンドル出来ないんで、つーかロキのせいかハイドの解除も出来なくてハイドの時間切れを待ってる間にssをパシャリ

ER内様子見には使えるよね。。。ね?
ちなみに、ハイドが切れた後は無事に帰還できました。。。

2枚目のssは単に攻めた時のssなんですが、このssから何かを学んでみよう。まず、アスムがかかっている、てことはアスムEMCした時のか。アスムEMCの後はすぐ突入がセオリーだと思ってたんですが。。。
だから即突っ込んだのに、なんか味方いないね(´□`;)
相手側に目を向けてみると、ちゃんとLPが貼ってある。いい仕事してますねぇ。

そんなこんなで最後C2のWINDを攻めきれずB5のレースで辛勝

今日はいろいろと反省点が出そうですが、個人的にはC2でEMC中断できたのが満足。






9月17日(月)00:15 | コメント(0) | ラグナロクオンライン | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)