『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


3/30 Gv

最近は就活のために通常のROはもちろんのことGvすら気合が入りません。
そんな僕もでも一応Gv出ました。
先週は風邪のため休みました。
来週は就活のため休むかもしれません。

サブノートをDELLで買って、ビスタなのがちょっとあれだけどスペック的には5,6年前に買ったデスクトップメイン機を越えてるはずなので(まあノートだから性能若干制御されてるかもしれんけど)それで快適2PCを早くやってみたいのにモーー!

やきもき ヽ(`Д´)ノ

さて、今回の結果。
今回は同盟の1Gがオフのため単独行動。その他の3G体制でのGvでした。よって1G+αに圧縮。
世の中軽量コンパクトの時代ですが、Gvに限っては人数がいないといかんともしがたいですな。
特に防衛がやわらかすぎる。
それでもまあV3確保。このへんは経験と過疎化のおかげか。悲しいのぅ。
派遣B5レースは失敗。エンペには張り付いていたようなので割り負けか。



3月31日(月)14:40 | コメント(0) | ラグナロクオンライン | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)