『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


3/9 Gv

やっぱり忘れないうちに書かないとダメだよね。
最近突入が楽しくて、結構突入してるんだけど、そのせいで今日もそれなりに白ポ使っちゃった。。。
まあそれはいいとして、仮に抜けれた後、あんまりすることないのが寂しいお年頃になってきた。

とりあえずSWで自分の安全を確保した後、抜けてきた味方に支援したりはするけど、やっぱりここは

MBクリップが、MBロザリオの方がいいかな、欲しいよね!

お金を貯めて買うか、、、、、MB系はそこまで高くないでしょ。。。。。

今日は結果こそ宿無しだったけど、まあたまにはいいか、
って思えるようなGvだったのかもしれない。

負けたのはくやしいけどねw



3月9日(日)22:56 | コメント(0) | ラグナロクオンライン | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)