『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


シュウカツで・・・

シュウカツで低接になったままシュウカツが終わってもここんとこずっとGvプレイヤーで影でこそこそ魔女砂集めしてたんだけど、

ひょんなことから僕もまたちょっと頑張ってみようかな、狩りを。って思えるようになったんで臨時をのぞいてみたらそんな時に限っていい感じの臨時が無い罠。

しょーがないから魔女砂集めてたけどいまいち実が入らずどっちつかずの半端な夜を過ごしたのでした。。。

Gvはずっと出てますが戦記メモ書くのもだるいんでもう多分書きません。そのへんやっぱ熱が冷めてきたのかもしれん。いややっぱ低接になったのが一番の原因だな。

狩り友とも疎遠になっちゃったしな。

ふぁいとー うーららららららららー とったどー

な感じで今後はちょっと頑張ってみようとおもいます。



6月16日(月)23:47 | ラグナロクオンライン | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)