『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


少し間隔が...

少し間隔が空いてしまいました。。。最低1週間1記事を目指してたんですが、なかなか。。。

まあ記事が無いということは、ここに書くほどの“気になること”が無かったということで、平穏な日々を過ごしているということになりますw

今期のアニメが続々と終わってる中で、今日はゼロの使い魔のお話です。
昨日やっと撮りっぱなしになっていた先週放送分を見たんですが、相変わらず思わず苦笑いしてしまうような部分と、引き込まれるシリアスファンタジー(?)な部分があったなぁと思って、そうか、狙いすぎたようなネタ、様々なジャンルの萌え要素、そしてシリアスな部分、こういったところが上手く取り入れられているために、このアニメはこんなにも続いたのかもしれない。。。

とかなんとか、またくだらないことを考えたのでした。



9月24日(水)12:49 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)