『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 


マクロスF 最終回

ついにマクロスFが最終回を迎えてしまいました。
(´;ω;`)ホロリ

出会いがあれば別れがあるものです。マクロスFとの出会いが、僕をさらに一回り大きな人間にしてくれたと信じて、来期のアニメを温かく迎えようと思います。。。

さて、最終回について、以下若干のネタバレを含むと思うので、まだ見てない人は注意してください。



数話前から想像していた最終回像とそんなに大きくちがってなかったw
まあ、誰もが簡単に想像できたと思うけどね、あの流れだとw
最後の戦いは、個人的にはもう少しスマートな演出がよかった。なんかごちゃごちゃしてて、まあ実際戦闘というのはカオスになるものかもしれないけど、各キャラの現在位置が把握しづらいというか、ごちゃごちゃテンションでラストまで持っていった感がある。
で、歌については、ライオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったら、、、、あれ、、?

ライオンどころじゃねぇ!!!
あの歌乱れ打ちも若干詰めすぎな印象を受けました。

最後の締めネタはトライアングラーでFA?



9月26日(金)10:36 | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)