『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 

新しい順に表示

最近

最近いろいろ書くことがあるんだけど、
ネタはあるけど書く気にならない、ってね。

学生生活最後の夏だから遊びまくりたいような家でマターリしときたいような

内定先の書類書かなきゃいけないんだがいまいち気分がのらないけど気分の問題じゃないだろみたいな

つまりあれだ、

限られた時間の中で何をどのようにすべきか、
今それが頭の中でごっちゃになってるのかもしれんな、

人間生きている以上いつだってそれが一番の問題だ。



8月11日(月)23:57 | コメント(0) | その他 | 管理

バナー更新

→のバナー表示を更新しました。

今回のバナーは18禁PCゲー、、、、ギャルゲー?
まあどっちでもいいけど、18禁なのでそういうのに耐性のない方はクリックしないように!

間違って飛んじゃっても当サイトはいかなる責任もおいませんので、各自自己責任、自己判断でお願いします。

ちゃんと書いたからね!



8月10日(日)19:24 | コメント(0) | その他 | 管理

グーグルマップ

グーグルマップにストリートビューって項目が増えたって聞いたので見てみたんですが

ストリートビュー すげぇぇぇぇぇ!!!

てかグーグルこんな写真いつの間に撮ってたんだよwww



8月8日(金)12:32 | コメント(0) | その他 | 管理

トヨタ iQ

TOYOTA iQ
トヨタが超コンパクトカーを発売するそうです。情報としては前から知っていたんですが、今回車体の写真を見て・・・・

り、りある チョロQ ・・・・・



8月7日(木)16:18 | コメント(0) | その他 | 管理

WEB拍手

コメントが投稿できる人を制限したので、
代わりといってはなんですが右の方にWEB拍手を設置しました。

というのは建前で、ほんとは飾りが欲しくていいのないかなってサイトの海を泳いでたら見つけたからつけただけなんです。

でもせっかくだからみんなポチッと押して
「ゆっくりたのしんでいってね!!!」

画像はランダムです。
(ついでにその下のバナーの画像もランダムにしました)



7月30日(水)20:31 | コメント(0) | その他 | 管理


(18/52ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後