『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 

新しい順に表示

ハチクロ

実は僕ハチミツとクローバーのアニメを全部見てたりするんだ。ちょっと意外じゃない?そうでもない?

原作もドラマも見てないけど、アニメは見たんだ。
で、僕評価としては高得点なアニメなんで、
ふと思い出した今、書いておこうと思った。

見てない人は見ることをオススメするよ。
ハチクロは世界観の構築の仕方がうまい、のかな。
なんか作品からにじみ出る雰囲気が穏やかでいいよね。



7月29日(火)20:49 | コメント(0) | その他 | 管理

愛すべき馬鹿

久々に笑わしてもらったわw



時々ある、“ズバッ!”っていうコメとそんときのキレのある動きが笑うww



7月24日(木)20:57 | コメント(0) | その他 | 管理

ティアーズ・トゥ・ティアラ

青羽はPS3版のティアーズ・トゥ・ティアラを
全力で応援します。

ほんとはブログパーツをつける練習しようと思ったんだけど、どうもティアーズ・トゥ・ティアラのブログパーツはここに対応してないようで、

なんかくやしかったからバナーはっつけたった。
そしたらなんか↑のようなこと書いとかなあかんかなーって思っただけなんだ。



7月22日(火)16:26 | コメント(0) | その他 | 管理

コードギアス

シーツー!  シーツー!

C.Cおいしいな、相変わらず。
コードギアスがちょっと難しくなってきた。

そういや“ゆかな”ってさ、“野上ゆかな”のこと?
ってずっと思ってたんだけど、今日日記を書くにあたってやっと調べてみたら、やっぱりそうだった。



7月20日(日)17:34 | その他 | 管理

時かけ

またTVでやるって言うからまた見た。
画面使いが上手いアニメだなって思う。

あと、念入りに検証したらタイムリープのどこかに矛盾がありそうな気がしてしょうがないんだけど、検証する気にはならんなw



7月19日(土)23:04 | その他 | 管理


(19/52ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後