『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 

新しい順に表示

人生の...

人生のターニングポイントなんてものは、
本当にささいなところにあるもんだ。

そう思わないか?



9月13日(土)18:06 | コメント(0) | その他 | 管理

WEB拍手レス

>>Candy boyの3話ですが、9月26日から配信されるらしいですよー^^

・・・おそw
でも一応作ってたんだなw
もうこのまま打ち切り的な流れもあるかと思ってたわ



9月12日(金)11:00 | コメント(0) | その他 | 管理

ふと思いました

このブログのバナーでも作ろうかな、と。

元来このブログは僕の個人HPのいちコンテンツだったので、HP自体のバナーは作ったような記憶があります、が。
今は実質ブログ運営しかしてないので、どうせならブログのバナーを新たに作ってもいいような気がしてきました。



9月8日(月)23:51 | コメント(0) | その他 | 管理

コードギアス

なんでナナリー生きてんねんwww
いや、たしかに、ナナリーを殺す流れはちょっと変な気がしたけどさ、
いまさら
「実は生きてましたー、最後のどんでん返しですー、ルルーシュばーかばーか」
っていうのはちょっとどうかと思うじゃん!
前回のだって、マリアンヌが死ぬ時にちょうどタイミングよく実はアーニャが柱の影に、いました、キタ、ギアース!もどうかと思ってたけどさ!

そういうのってなんか、あとからいくらでも取って付けられるじゃん?

ヽ(`∞´#)ノ



9月7日(日)17:32 | コメント(0) | その他 | 管理

レンタルマギカ

今までまったくノーチェックだったんだけど、
ひょんなことから1話見てみたら思ってたより作画Lvが高くて、気がつけば今10話見てた(*´ー`*)



9月7日(日)15:55 | コメント(0) | その他 | 管理


(16/52ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後