『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 

新しい順に表示

ライオン

マクロスFのライオンがオリコン週間ランキング3位を獲得しました。

おめでと~  .。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

内心2位いくか?!と思ってたんだけど
まあ、3位でもすごいよな。

デイリーランキングでは2位だった時もあるんだよ。

僕も買ったかいがあるってもんだ 
ふんはっ(`ロ´)=3



8月29日(金)23:56 | コメント(0) | その他 | 管理

マクロス ゼロ

マクロス ゼロ 全話見ました。
全話っても全5話なんで楽勝だったんですが。。。
OVA(なのかな?)だけあっていい画質だったと思います。

マクロス ゼロをみるとマクロス フトンティアもといマクロス フロンティアが(ただの誤字だ気にするな)数倍楽しめる、、、かもしれない!

少なくともランカがデビューするきっかけになった映画、、、だったよな、、、、映画についてはより深い理解が得られるようになる!
というかそこだけかな?w



8月22日(金)23:22 | コメント(0) | その他 | 管理

WEB拍手レス

>>ストライクウィッチーズは好きですか?

∑(=゚ω゚=;) 超ピンポイントなWEB拍手が来た!

WEB拍手 ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

いやしかし、、、ほとんど見たことない!(ぇー
かつてROでソロ狩りをしながらスカイガールズを見てたことはあるけど、スカイガーズルもラスト以外は見るのきつかったわー。個人的にストライクウィッチーズはクオリティは高いと思うんだけど、、、、まずさ、、、
穿けよ!!!
って思うだろ普通!!
なぜあの格好なのかちょっと調べてないんで知らないけど。
まあいずれにせよ、今後ROソロ狩りの御供に見る可能性は否定できない。。。



8月21日(木)11:31 | コメント(0) | その他 | 管理

神霊狩

神霊狩全話見ました。
最初は、ちょっと変わった雰囲気だけど、まあ、なんていったらいいかな、僕らの現世ともうひとつの世界があって、お化けっぽいのが出てくるファンタジー系な話かと思ってました。
でも見ていくうちにどうもそれよりも本筋は別にあって、、、なんだろうね、なんか僕もよくわからんのだが、もっと現代社会的な、人間の泥臭さも垣間見えるようなことが実はこのアニメの主題なんじゃないかと。
なんかそういう路線にだんだん入っていくみたいな。

随所にちりばめられた専門用語満載なトークはもはやプロダクションI.G.のお家芸、、、なのかどうかは知らないけど。。。

矢島晶子、相変わらずすげぇわ、やっぱ。



8月15日(金)23:43 | コメント(0) | その他 | 管理

Candy☆Boy

ニコニコアニメチャンネル? かなんかそんなのでやってるCandy☆Boyってアニメあるじゃん。

あれの3話はいつ配信なんだよwwww






8月15日(金)17:27 | コメント(0) | その他 | 管理


(17/52ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後