『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 

新しい順に表示

隠の王

今のままだと雲平先生が一番しょぼいんだが、
いつになったら雲平ヘブン状態になるんだ!

ところでヘブン状態って元ネタなに?
と思って調べてみたら・・・

あたりまえのようにくだらなかったwww



7月19日(土)16:59 | その他 | 管理

大事な事なので。。。

あやうく自分でも忘れそうになりましたが、

私はCARNELIANを尊敬しています。

私はCARNELIANを尊敬しています。

大事な事なので2回言いました。
いろんな人が出て消えていく業界ですが、
例えどんな人が出てきても
私の1位はCARNELIANなのです。

まあ、だからどうってわけでもないけどね。



7月16日(水)23:42 | その他 | 管理

キラッ!

キラッ☆


7月13日(日)12:25 | その他 | 管理

コードギアスR2

まさかシャーリーがああいう結末になって
オレンジがあんなことになるなんて、

全然考え付かなかったわ。

こりゃいっぱい食わされたな。



7月10日(木)22:48 | その他 | 管理

家政婦は見た

抽選当選した人をひっさびさに見た


7月4日(金)12:47 | その他 | 管理


(20/52ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後