『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 

新しい順に表示

右のバナー変更

以前のしゅぷれ~むキャンディバナー企画でいつまでたっても景品が来ない!これは(おそらく)外れたんだ。。。。

でも僕はあきらめない!次がある!

ということでなんかない~?って聞いたら「ほしうたでいーんじゃね」って友達が言うからほしうた応援企画に参加することにしました。

やっぱり18禁なのでそういうのがダメな人は見ないでねっ!



10月14日(火)10:53 | コメント(0) | その他 | 管理

キリバン

キリバン(σ・∀・)σゲッツ!!

・・・

(´□`;)



10月13日(月)13:01 | コメント(0) | その他 | 管理

とある魔術の禁書目録

アニメですが、
OPのイントロを聞いた時点で川田まみだとわかるwww



10月12日(日)15:27 | コメント(0) | その他 | 管理

鉄のラインバレル

主人公ムカツクwwwww

でもED坂本真綾なんだよなぁ・・・特に関係ないけどさ



10月12日(日)00:33 | コメント(0) | その他 | 管理

チロルチョコ×ハロウィン

チロルチョコとハロウィンの、みんなが待ち焦がれていたコラボレーション!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
40個入りです
研究に、人生に疲れたあなたの気持ちを癒し、リフレッシュしてくれること請け合い!

食べ過ぎるとおなかが緩くなるかもしれません、食べすぎ注意。
また、食べ過ぎると鼻血が出るかもしれませんが、それはあなたが妄想したからでしょ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレダゼ



10月10日(金)16:35 | コメント(0) | その他 | 管理


(13/52ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後