『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 

新しい順に表示

久しぶりにニコニコ動画

久しぶりに僕がちょっと感心したニコニコ動画でも紹介しますか!
そのまえに、今日のガンダム00、サジのふんぎりのつかなさにイラッ!☆

さて、で、ニコニコ動画ですが、
今日はコレ!



この作者さんのマイリスには、さまざまなベクトルを持つ作品がたくさんありますので、気に入った方は見てみるといいと思います。
僕は、全部見ました。



11月9日(日)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ランカ・リー

マクロスFの武道館ライブに合わせてアップしようと思ってたらいろいろあってちょっと遅れた。まあ誤差の範囲。ちょいまえにやっつけランカを描いて反省したのでそれなりにちゃんと描いた、つもり。


11月7日(金)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

(<●>< ●>)メポ  ってなに?

(<●>< ●>)メポ











最近しょこたんブログを見るようになって、(<●>< ●>)メポのなぞさが気に入ったのでマネしてみた。


(<●>< ●>)メポ



11月1日(土)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シェリルとランカのブログ

アメーバブログに
シェリルのブログ

ランカのブログ
があるのは有名な話ですが、これってどうオチをつけるつもりなんだ?w
どっちも9/26の書き込みを最後に記事が終わってるけど、これもう書き込みは無いと判断すべきなのか?
まさかの自然消滅?w
そのうちひっそりとブログ自体も消去されるのだろうか・・・



10月30日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

こんにちは、ろくぼうです

いいネタがあったのに書くの忘れてたわ。
ケータイゲーム無料サイトだかなんだかよくしらないけど、グリーってとこのCMでシュールなやつがあるんだ。

せんとくんの兄、ろくぼうが出演してるんだぜ!

直リンク貼るのはまあちょっとやめておくので、見たい人はグーグル先生で「gree CM」とかやると出るので見てください。
ていうか是非一度は見てくださいw
見てほしいんだ!w

疲れが吹き飛ぶで



10月28日(火)13:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(11/52ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後