『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 

新しい順に表示

兵どもが 夢の跡

なんかこう、毎回Gv終わってログアウトした後の自室の静けさとか、今の時期だと若干の肌寒さ感が、なんともいえない寂しさをもたらす。。。

なんだかんだでGv楽しんでるんだなって、思う。



10月27日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロクオンライン | 管理

マクロスFギャラクシーツアーFINAL

マクロスFライブ行ってきましたー!
楽しかったぜー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
大阪厚生年金会館大ホールでやりましたが、HPによると定員は2,400席となっています。2,400人か~、多いな!

今回は、前回忘れてた通称「ライトセーバー」ちゃんと持っていきましたよ!ペンライトですよ?

周りを見ると5本とか6本とか持ってる人がいて、やっぱ行き慣れてる人は違いますねwww

例によって最初はちょっと気恥ずかしさがあったんですが、少し経つとテンションも上がってきて、なんか楽しくなってきたのでちゃんと声も出してはっちゃけることができました!+(0゚・∀・) +

May'nのサプライズハッピーバースデー企画とかもありました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

開始は予定18:30で、実際は少し遅れて始まったんですが、アンコール含めて全部終わったのは21:30で約3時間!!あっという間の3時間でした。。。

今回のライブで、僕の中でのマクロスFは一応終了となりました。正直ここまでマクロスFを見ることになろうとは、全く予想してませんでした。。。TVで第1話 デカルチャーエディションを見て、“これはちょっとクオリティ高いのか?”って思ったのが全ての始まりだったわけですね。。。ライブに関しては、一人では行けなかったと思うので、一緒に行ってくれた友達に今は感謝の言葉を贈っておこうwww

一つ残念だったのは、グッズの先行販売でオオサンショウウオさんが売り切れで買えなかったことかな。。。



10月23日(木)10:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

マクロスF ライブ キラッ☆

明日マクロスFライブ行きます!
その前になにかしら絵を描かなきゃいけないような気がして描きました。


ええ、やっつけです

後悔はしてませんが反省はしてます。
いつかリベンジするしかない。。。
時間が無かったの!ヽ(`Д´)ノ
いいわけですすいません。。。

僭越ながら今回の狙いを書かせていただきますと、リハビリを兼ねてデフォキャラです。
デフォキャラだからテキトーでいいやと思ってたら、骨格がえらいことになってるので、このランカっぽいナニカは早く接骨病院に行くことをお勧めします。
長く見るのはよくありません、3m遠くからぼんやりと5秒間くらい眺めるのが良いかと思います。



10月21日(火)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

気付いた

今日なんとなくデスクトップの方で娘トラを再生して、意外とデスクトップのスピーカーの音質がいいことに気付いたwww
今まで娘トラはノートでしか再生したことなかったから、ちょっと衝撃やったwww



10月20日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

絵のリハビリを...

絵のリハビリをしてみた。

絵とかギターとか、また少しずつ練習していこうと思う。ま、いつまで続くか分からんけどねw

ただ、こういったことをしだすと、今度はRO接続率が下がる。

リアルがちょっと立て込んでる時は、絵とかギターの方がいい気分転換になる、と思う。

チョー久々に描いたけど、特に実力は変わってないきがする。。。もともと下がるだけの実力が無かったってことなんだけど。。。

一応絵のコンセプトというか狙いは、チョーロングな髪の女の子がずべーって寝たら髪がずばーって広がりまくる感じを描きたくなった、とらドラ!見てたら。でも途中でめんどくさくなったからごまかしと、トリミングでカバーしたつもり(しきれてない



10月18日(土)12:31 | コメント(0) | その他 | 管理


(12/52ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後