『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 

新しい順に表示

ハルヒ

最近情報収集してないんで、標記の件について世間がどう評価しているのかあまり知りませんが。。。。。

ついに京アニやっちまったな。

今まで、丁寧な作りこみとちょっとした遊び心で視聴者の心を捉え、評判をあげてきたようですが、
今回は視聴者無視でネタに走り過ぎてしまったようです。

まあ、京アニもここいらで今一度ふんどしをしめ直すいい機会になったんじゃないでしょうか。

今まで京アニにはお世話になってきたので、今回はまあ、スルーしてやるよ!w



7月25日(土)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今期のアニメ

けいおん!終わっちゃったなぁ~。
番外編はまじで番外編なストーリーやと思った (;´∀`)

さて今期はなんか見るのあるんかねぇ?
と思って、新番組をチェックしてみることにしました。

僕がよく番組チェックに使うサイトを紹介しておきます。
まあ、つわもののみなさんにとってはよく知られてるとは思いますがねw

アニメ新番組リスト

ちょっと、TOPじゃないとこのリンク貼ってると申し訳ないんで、サイトTOPも紹介しておきます

アニ通

これで完璧!

で、今期のアニメですが、なんか、それなりに見れそうなのがあって安心(?)しました (*´∀`)

さすが日本。アニメ大国。



6月27日(土)12:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

鋼殻のレギオス24話

結局何の話もまとめられてない気がしますが、
この作品は一つのレギオスの側面として、
ちゃんと作品になってたと思います。



6月21日(日)12:55 | コメント(0) | その他 | 管理

けいおん!9話

今回からちゃんと音楽の中にあずにゃんギターパートが増えてるのがすごい。

京アニのそういうサービス精神が素敵。



5月29日(金)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

candy boy

どうやらいつのまにか最終話までいってたらしいね。
7話最終で、DVDのみ8話がある、んかな?

まあ良く知らんけど。

とりあえず5話までしか見てなかったから、今日7話まで見といたわ。

ニコニコオリジナルアニメとしてペンギン娘なんちゃらと同時期あたりに開始した(ような気がする)candy boyですが、、、だよね?
結局ニコニコだけで放映するアニメってのは、成功したんかね?

この日記を書くにあたってぼんやり考えたけど、どうもいまいちニコニコアニメの立ち位置がぼやけてる気がする。

まあ、どうでもいいけどさw



5月23日(土)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(3/52ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後