『 Flap! Flap! 』
 
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ ~Truth is stranger than fiction~
 

新しい順に表示

イーモバ

イーモバでもROできそうな気がしてきた。。。

すげーなイーモバ

そんなことよりさ、メッセのバージョンを2009にしてみたら、全員の名前表示がいったんアドレス表示になっちゃって、誰が誰やらわからんのだが・・・・・

みんな一度オンラインにするんだ!w



3月30日(月)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

iTunes

最近、たまにiTunesの30秒試聴?!を使って音楽を探したりするんですが、

今日もぽちぽちといろんな曲を探してクリッククリックしていたら

ボーカロイドの作品が普通にあるじゃないですか?!

僕も一時期はボーカロイド作品をよく聞いていましたが、残念ながらだいぶ前に卒業してしまったので・・・・

しかし、Appleすげーな、時代を捉えてるな。



3月21日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

電脳コイル

なんとなく見始めた電脳コイルですが、正直なめてました。
めちゃおもろいしwww
どうせNHKだからなぁと思ってたんですが、同じように思ってる人がいたら、損してまっせ!

前評判関係なく見始めて、満足感?を得たアニメは心霊狩に続いてこれで2作目かなぁ。

日本はアニメ大国なんで、アニメは腐るほどあるけど、だからこそ良作を見つけるのも難しい。
僕も特にアニメ情報に詳しいわけじゃないしねw

まあせめてこのブログで主観的だけど僕がよかったなと思えるアニメなりなんなりを紹介して、皆さんの出会いに一役買えたらいいんじゃね?みたいな。

ちょー適当だけど。



3月11日(水)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

iPodなの

このたび“iPodなの”を買い替えたの

カバーつける前に写真撮るの忘れたの

許してほしいの

容量は前の倍になったの

だから動画もいくつかいれてみたの!

何の動画を入れたのかは“禁則事項です”なの

サイズはあまり変わらないと思うけど、やっぱり時代の流れを感じるの

ねーフェイトちゃん

written by “フェイトはおれの嫁”



2月27日(金)10:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

とらドラ!

とらドラ!最初はよくあるタイプかと思ってたけど、

違うな。

ラノベ読んでもいいかなって思った。



2月26日(木)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(6/52ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後